shiyuow’s blog

ブログ見にきてくれてありがとう。どうも、shiyuowです!なんか色んなこと挑戦してます。

推しの紹介15「あどみん」

どうも、自分でもボカロ作ってみたいなと思っているshiyuowです!

今回紹介するのは、今年消えそうな実況者1位を自称している「あどみん」

白栖うに@依頼停止中 on X: "表情差分💜💙💛🧡 #ハルアート #うぉっかあーと #天月イラスト部 #あどみんさん ※無断使用・転載禁止  https://t.co/w4FYVQtPum" / X

あどみん - YouTube

推してるポイント

  1. レインボーシックスシージの元プロ
  2. プロゲーミングストリーマー集団「父の背中」所属
  3. 見た目が派手なわりに優しいギャップ
  4. いろんなことを知ってる 博識
  5. ゲームセンスが抜群

などがあります。CRカップなどで名前などは知っていたのですが実際に見たことはありませんでした。ですが最近推しの配信を見ていたらしょぼすけさん主催の「ストグラ」でアドミゲス ハンとして出会ったのを機に見てみたらハマりました。