shiyuow’s blog

ブログ見にきてくれてありがとう。どうも、shiyuowです!なんか色んなこと挑戦してます。

推しの紹介17「ヰ世界情緒」

どうも、shiyuowです!

今回紹介するのは、自らの歌と創作で世界を表現することを夢見るバーチャルダークシンガー「ヰ世界情緒」

ヰ世界情緒 | ARTIST | KAMITSUBAKI STUDIO

youtu.be

推してるポイント

  1. 可不の声の主、花譜さんも所属しているKAMITSUBAKI STUDIO所属
  2. 上手いだけじゃ言い表せないぐらい歌が上手い
  3. 歌う曲によって違う顔を魅せる七色の声
  4. 歌を歌っていると言うよりは演じているように感じる歌唱力
  5. 音楽的同位体 星界の声を担当している

などがあります。たまたま歌を聞いた時に心臓をグッと握られました。マジで聞いてみてほしい。鳥肌が立ちすぎてチキンになります(?)

話が変わるんですが2024年開設ブログのランキングに参加したいので、この記事の一番上にあるグループバナーをクリックしてくれませんか?🥺