shiyuow’s blog

ブログ見にきてくれてありがとう。どうも、shiyuowです!なんか色んなこと挑戦してます。

推しの紹介6

どうも、shiyuowです!

今回紹介するのは、声は可愛いけどAPEXになると一変するVtuber

その名も「パカエル」

パカエル

4rmy、みこだよなどが所属しているPULVEREXの可愛い担当。

推してるポイント

  1. 可愛い声が武器
  2. 新しい性別”パカエル”
  3. プロも褒めるAPEX力
  4. V最の番長 優勝歴もある
  5. PULVEREXのSTREAMER部門所属

などがあります。かなり珍しい両声類系Vtuberで、Vtuber最協決定戦Ver.APEX LEGENDS(season1)で東京スカルタウンというチームとして、瀬戸あさひさん・はちてんさんと一緒に出場し、見事優勝しました。他にもたくさんの魅力があるので、癒しが欲しい方はパカエルさんの配信を見に行ってみてください。あなたも推してみてはいかがですか。

推し活最高卍