shiyuow’s blog

ブログ見にきてくれてありがとう。どうも、shiyuowです!なんか色んなこと挑戦してます。

推しの紹介5

どうも、shiyuowです!

ちょっと立ち寄った店で買った綾鷹カフェめっちゃおいしかった。

今回紹介するのは、メンバーからは「狂ったうるさいアホ」とも言われる神。

その名も「だるまいずごっど」

だるまいずごっど

プロゲーミングチームCRストリーマ部門所属 最強のストリーマー

推してるポイント

  1. フォートナイト元プロ他のゲームでもプロに近い腕前
  2. ネットリテラシーの鬼
  3. 芸人になれるレベルの笑いのセンス
  4. ずば抜けたトーク
  5. 他配信者への気配り

などがあります。フォートナイト元アジア1位、APEXプレデター、OWグラマス、valorantイモータル3とどれもトップレベルの成績。それでもって、ゲーミングチームのオーナーですらその姿さえも見たことがないほどのネットリテラシーの鬼。他にもたくさんの魅力があります。ゲーム実況者としては満点のまさに”god”配信は時間が溶けてしまいますのでそこは要注意です。推しにしてみてはいかがですか。

推し活最高卍