shiyuow’s blog

ブログ見にきてくれてありがとう。どうも、shiyuowです!なんか色んなこと挑戦してます。

自己紹介「shiyuow」

どうも、shiyuowです!

今回紹介するのは、自分がやっているyoutubeチャンネルについて紹介します。

「shiyu ow」と言う名前でやってます!

                                     

https://www.youtube.com/channel/UC

主にvalorantのクリップを投稿してます。たまにモンタージュっぽく編集をしたりすることもあります。編集といってもPrやAeとかではなくcapcutでやってるので編集力皆無です。

始めた理由は自分のプレイを改めて見ることでダメなところとかがわかり、成長することができると思ったからです。非公開で投稿しても良かったんですが、どうせなら他人に見てもらって良くないところやどうしたら良かったかなどをコメントで教えてもらおうと思ったから始めたんですけど、意外と多くの人に見てもらえて日々のモチベーションにつながっています。よければチャンネル登録とかコメントしてください!!