shiyuow’s blog

ブログ見にきてくれてありがとう。どうも、shiyuowです!なんか色んなこと挑戦してます。

日常1

どうも、shiyuowです!

昨日、チョコザップに行ってきました。

自分は、休みの日は家で読書やゲームをしていて、運動をしていないのですが前からCMでよく目に入っていて、気になっていたチョコザップに行ってきました。チョコザップとは、ライザップが作ったコンビニジムのことで、ランニングマシーンやエアロバイクといったものからショルダープレス、レッグプレスといった本格的なものまで用意されていて、さらにネイルやホワイトニング、脱毛もできるそうです。自分はまだ初めてだったので、エアロバイクだけやってみました。エアロバイクで、30分ぐらいかけて5キロ走って、汗だくになりました。ジムに通っている人からしたら少ないと思いますが、日頃家でゴロゴロしている身からするととてもしんどくて帰り道は足がカックカクでした。翌日は筋肉痛がひどかったですが、楽しかったのでこれからも運動がてらにチョコザップに通おうかなと思っています。