shiyuow’s blog

ブログ見にきてくれてありがとう。どうも、shiyuowです!なんか色んなこと挑戦してます。

日常2

どうも、shiyuowです!

ちょうどさっき30分間くらいチョコザップに行ってきました。

今回はエアロバイクをしてからショルダープレスなどをやろうと思って行きました。ですが、エアロバイクで5キロ走っただけで疲れたので帰ってきました;;毎日運動を欠かさないことが重要なのだと改めて思い知らされました。仕事の時もバスと電車を使っていて運動をしていないので、休みの日くらいはチョコザップに行ったりと運動を心がけるようにします。次行くときはもっと長くいろんな器具を試してみようと思います。