shiyuow’s blog

ブログ見にきてくれてありがとう。どうも、shiyuowです!なんか色んなこと挑戦してます。

パソコン壊れた

どうも、shiyuowです!

最近パソコンが壊れていて、投稿できていませんでした。

自分は、仕事の関係上Macを使っているんですが、経年劣化(?)からMacが壊れて、電源が入ってもモニターが真っ黒という状況になってしまいました。パソコンに疎い自分では、どうにもできないのでMacのお店に行ってきました。そしたら、丁寧に対応していただいて数日後には直って帰ってきました。

Macの店員の方、本当にありがとうございました。

これからも読み終わった本の紹介など欠かさずやっていこうと思います。