shiyuow’s blog

ブログ見にきてくれてありがとう。どうも、shiyuowです!なんか色んなこと挑戦してます。

日常3『劇場版スパイファミリー』

どうも、shiyuowです!

昨日は、休みだったので友達とお出かけしてきました。有名なラーメン屋さんに行ったり、欲しかった家電を買ったり、クレーンゲームで推しのぬいぐるみをゲットしたりなどいろんなことをしてきました。

その中でもメインは映画を見ることでした。

見た映画は『劇場版SPY✖️FAMILY CODE:White』

             

映画を見るなら映画館より家派の自分だが、漫画勢の友達が行きたいと言ったので、アニメ勢の自分もついていくことに、もちろん映画の相棒はポップコーン(家でも自分で作ってる)。友達とペアセットにして、塩&キャラメル味にした。個人的には塩が好きだがキャラメルも意外と悪くなかった。映画の内容はロイド、ヨル、アーニャ。この3人で旅行に出かけたが、彼らの身に次々とトラブルが降りかかる、、、といった感じ。大人でも十分に楽しめる物語だった。まだ見てない人は、映画館に行ってみることをオススメします。(映画館の音質めちゃ良かった)